02 11月

今日で7年

ペコちゃんがお空に遊びにいってしまって早7年。
ファミリーの中の親分だったペコ。
いつもみんなを見ていて管理していたね。
散歩中は自分より前に出たり、ずっと後ろにいたりするといつも怒ってた。
つねに自分のすぐ後ろにみんながいないと嫌だったんだよね。

親分がいなくなってからのペコファミリーは大変だったよ。
みんなバラバラだった。
クーが次の親分になるかと思ったけれど、ペコちゃんいなくなってからクーはしゅんとしてしまったよ。
やっぱりペコは偉大だったんだね。

あれから7年、ペコファミリーはみんなペコちゃんの所に行ってしまった。
寂しいよ、ペコ。

今頃、みんな揃ってワイワイ遊んでいるのかな?
みんなに会いたいなぁ。

07 8月

ヴィヴィアン

8月5日22時36分

ビビちゃんお星様になってしまいました。

悲しくて悲しくて悲しくて・・・・・

何もする気がおきません。

 

 

 

ビビちゃん

ありがとう

大好きだよ

ずっとずっと大好きだよ

14 11月

自衛隊音楽祭り行ってきた!

自衛隊音楽祭り「音の力 Power of the sound ~強き、守りの響き~」
行ってきました。

開場の少し前に到着したのに、すでに大勢の人!
やはり、いい席を取るために何時間も前から並んでいるのかな〜
武道館の中に入って空いている席を探したけれど、ほんと空いてない!
なんとか、中央右寄りの上の方の席に座ったのだけれど
座席に背もたれもないし、狭いしで、下方左側に移動しました。
左からだと行進で文字や形を現してもよくわからないんだけど
ま、しかたがないね。モニターがあったのでチラチラ見ながらでしたが
良かった!

高校時代にマーチングバンドの主将を務めていた私(同学年の部員が少なくてなってしまった)ですが、やっぱりいいなーー!って昔を思い出しましたよ。
今回は、ドリル演奏のほかに和太鼓もあって、見応え聴きごたえがありました。

また来年も当たるといいな〜

img_0558

28 10月

自衛隊音楽まつり

まえまえから観に行ってみたかった
「自衛隊音楽まつり」に行けることになったー!!
毎年抽選で、昨年は当たらなかったのだけど
今年は当選したー!!

ディズニーオンクラシックの抽選にも当たって
音楽まつりの抽選にもあたって
ものすごくラッキー!
(これは、絶対宝くじ買わなくっちゃだわ)

img_0624

過去に行われた「自衛隊音楽まつり」の動画の紹介はこちら