07 8月

ヴィヴィアン

8月5日22時36分

ビビちゃんお星様になってしまいました。

悲しくて悲しくて悲しくて・・・・・

何もする気がおきません。

 

 

 

ビビちゃん

ありがとう

大好きだよ

ずっとずっと大好きだよ

07 6月

ビビちゃん14歳になりました!

6月6日 ビビちゃん、14歳のお誕生日を迎えることができました🎂🎉

1年程前から白内障がひどくなり
1ヶ月に1度はお腹の調子が悪くなり(原因不明)
最近は乳腺腫がどんどん大きくなってます

いろいろ心配事は多いけれど
魔の13歳を超えることができて本当に嬉しい
(14歳を超えられた子はレオとクーだけなので)

ビビちゃん、まだまだ一緒にいてね❤️約束だよ💕

08 4月

早いもので

昨日はレフちゃんの命日でした。

もう3年になるんだね…

可愛いかったレフ❤️

もう一度会いたいよ。

写真は左から

ティンカー、レフ、アニー、マイロ

2か月ぐらいの時かな?

02 11月

ペコちゃん6回目の命日

早いものであれから6年経ちました。
けれど、あの日のことを思い出すといまだに涙がでてきます。
体調の悪さをもっと早くになぜ分かってあげられなかったのか・・
病院での対処のことも悔やまれる・・
そうすれば、もっと長く生きられたのではないか・・

ペコやレオ、レフ、ティンカー、クー
みんなからたくさん勉強させてもらいました。
今いる子たちには、同じ過ちを繰り返さないようにと精一杯頑張ってるよ。

ペコちゃんありがとうね。
いまでも大好きだよ!!

844050924_63033